« タイムスリップ | メイン | ダラダラ日記 »

2008.03.05 (Wed)

罰当たり

驚いたことに、
おじいちゃんズとネルチン(モルモット)の写真の存在を
今まですっかり忘れてて、
「そういえば・・・どこにあるっけ?」と探したら、
宝石箱の中から写真立てが4つ出てきた。
引越しの時に仕舞ってそのままになっていた。
引越しした時期と妙な攻撃性が出て性悪だった時期が重なったのと、
元々超シングルタスク人間ということを差し引いても(差し引くな!)
いくらなんでも酷すぎる。
写真は目に付くとこに置いた。気付いたときにお線香供えよう。
厄除けのお札が、去年と今年の二つ並べて置いてあるのも
良くなさそうなので、去年のものは早く神社にお返ししよう。
気のせいか憑き物が落ちたような心地がする。
このまま心安らかに、穏やかになりたい。
母に貰った黄金針水晶の数珠をしばらくの間してみようと思うけども、
さらに自分に合ったものが欲しいような気もするので、
超人気という愛光堂にも行ってみたい。(メモ:5月の予約は4月1日に電話で)
多少のお金と時間で済むなら、すがれるものにはすがりたい気分。
それなりにずっと頑張ってるつもりだけど、もう考えたり行動するだけでは
ニンともカンとも~とにかく幅は広げとこう!みたいな。
ヒプノセラピーもすごく気になるし、出雲大社にも行ってみたいし。
日本最高のパワースポットという清正の井戸には近々行ってみるつもり。


コメント(1)

1階ではマイケル・コース及びマイケル マイケル・コースのアクセサリー、ウォッチ、ジュエリー、サングラス、フレグランスをディスプレイ。さらに2階では、ウィメンズのアパレルとシューズがハンドバッグコレクションと共に展開される。マイケル・コース本社のデザインチームによってデザインされた店舗の正面には、大理石で囲われた大きなウィンドウを設置。また内観も、グラマラスでありながら洗練されたブランドの世界感を表現している。

コメントする