« 金土 | メイン | ダメ日記 »

2008.02.25 (Mon)

三寒四温 今日は寒

月が空の下方で巨大に赤く光り、
そのただならぬ光景に微妙に心躍る。

本日一本納品した。
別々の方角から来た二つの仕事が偶然にも同じクライアントで、
でも仕事を振ってきた人たちもクライアントもそれを知らない。
明日からはシングルタスク、楽しくやろ。
でも今日の打ち合わせ25時からってマジか!

まだ武道館の余韻がホヤーンと残っている。
今までに生ビョークを3回見た。
そのつど感極まっている。
シュガーキューブス時代から聴き始めたから、
(初めてバースデイを聴いた時の衝撃は忘れない)
かなり長い間聴いているんだなー。
音楽と声の力が強すぎて聴きたくない時期も結構あるし、
最近の作品は正直あんまりピンと来ないんだけど、
表現者・人間としてとても興味を惹かれる。
実際その存在に凄く助けられてきたとも思う。
次はいつ見られるかな~。
はっ!大分前に買ったビョーク・サラウンドが棚の奥から出てきた。
うちにはサラウンドで聴ける環境もないし、
拘束のドローイングのサウンドトラック以外は全部持ってるから
サクッと忘れてた・・。


コメント(2)

Very nice article, totally what I needed.

マイケル・コース(MICHAEL KORS)は2015年4月24日(金)、兵庫県神戸市に関西エリア初となる路面店、マイケル・コース神戸店をオープンした。約400平方メートル、2フロアからなる店内には、ハンドバッグ、アクセサリー、シューズといった幅広いカテゴリーの商品が展開され、階段部に設置された巨大なスクリーンには、最新のランウェイ映像が流されている。

コメントする